ペーパクラフト調ハイスピード サメ アクションゲーム。とにかく何でもいいから食べないと – 【Derrick the Death Fin】

Derrick the Death Finは、ペーパークラフト調の横スクロールアクションゲームです。

食物連鎖の頂点である主人公のサメの子どもを操って、パパとママを缶詰にした人間に復讐するという目的がありますが、ゲームデザインは子どもでも楽しめるようなポップな感じのデザインとなっています。

Derrick the Death Finは5年前にPS3で実際にリリースされており、Derrick the Death FinのモバイルはPS3ゲームの移植版となります。

魚の群れからカモメまで、人間の船員も食べてしまうことができます。

すぐにお腹が減ってしまうので、何でもいいから食べられるものを食べ続けて前に進みましょう。

普通のゲームモードとタイムアタックステージも用意されています。

ゲームは流れに乗ると、非常に激しいスピードで進んでいくことができます。

 

Derrick the Death Finは、カジュアルなクラシックゲームのように見えますが、予想よりもはるかに魅力的で、一度やると病みつきになるでしょう。

 

 

アクション まとめに戻る

最新の「やってみた」