- ユニゾンリーグ
- 無料
- 提供:Ateam Inc.
- バージョン: 1.1.13
- サイズ: 23M
- 評価(IOS):☆4.5 (9,951件)
- 評価(Android):☆3.8 (3,802件)
※掲載中のゲーム情報は記事作成時点でのGooglePlayの内容を元に作成しています。
連続攻撃で相手を瞬殺!魔法も物理もいけるバランス型
主な武器 弓、銃
前回、もう弱いなんて言わせない!今、アーチャーが熱い!
という記事で触れたとおり、クラス別の説明では「弱すぎてかなり人気がない」と書いたんですが、アーチャーのステータスがぐっとあがったため、かなーり強くなっています。
詳しくは、
の記事を参考に。
物理攻撃と魔法攻撃の差がないほど連続攻撃(サークル系)のミスが減ります。
そのため、武器は出来る限り弓や銃で揃えたほうがいいですね。
防具は服、帽子を推奨。
さて、お決まりの武器を組み込みます。
弓がSSRのものと育っていないURのものしかないため、物理攻撃と魔法攻撃の差がかなりあります。
本当はここを弓で全部揃えるべきなんですが・・・武器がないんですよねぇ。
SRでもいいから全部弓にするべきだったかな?
いざ、決戦のバトルフィールドへ!!
いつも回しているところなのですが、「通せんぼ」で実験開始です。
こちらは熟練度がたまりやすいため、よくまわしています。
アビリティはあまりとっていないので、サークル系は初級、中級の2つです。
ハンティングをしたあとにこれらのアビリティを使うとコンボが発生するため、ハンティングは必須。
しかも、ハンティングは攻撃するたびに毎回必要なのですが、ブレイクタイムが2秒しかないため、すぐに次の攻撃が出来るのです。
スキルがあまり育っていないため、(またこれ。)サークル系が全て当たっても7000~9000程度のダメージしか通っていませんね。
うーん、これクリティカルが出てなおかつスキルが発動したらかなーり強くなりそうですね。
・・・と思ったら、10000×3で3万のダメージ!!
なかなかうまい!!
その直後にミス。
うーん、やっぱり物理攻撃と魔法攻撃の差がないのは重要ですね。
まとめ!
前回、もう弱いなんて言わせない!今、アーチャーが熱い!
でも書いたとおり、アーチャーが強くなってちょっと面白そうだなと思い、風系のモンスターや弓を育て始めたのですが、今回体験してみて、さらに極めたいと思ってしまいました。
ランサーがメインでプレイしているのですが、ちょっとアーチャーに浮気しそうな予感。
武器さえそろっていればかなり楽しめるクラスに間違いはありません!
ぜひ、弓を持っている人はお試しあれ。
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