このゲームには「キラメキ」を取り戻す対象となるたくさんの人が出てきます。中には動物までいます。
そんな種類にもゲームによっては性能が大きく変わってくるので、そのすべてを紹介します。
◯スコア・・・拾った時に得点になるものです。
◯移動歩数・・・ミチルが移動する間にターゲットが同時移動するときの歩数です。
◯消費ハート・・・ハートの消費数です。
◯ロック・・・可能な場合「ミチルのルート先にターゲットがいた場合、移動歩数にかかわらず必ず拾うことができます。」
不可能な場合「ミチルが移動中でも移動しているので、運任せで拾うことになります」
「学ラン」
難易度★☆☆☆☆
「女子高生」
難易度★☆☆☆☆
「ナース」
難易度★☆☆☆☆
「ヒッピー」
難易度★★☆☆☆
「スケバン」
難易度★★☆☆☆
「有閑マダム」
難易度★★☆☆☆
「熱血センセイ」
難易度★★☆☆☆
「ヤンキー」
難易度★★★☆☆
「お巡りさん」
難易度★★★☆☆
「アルバイター」
難易度★★★☆☆
「OL」
難易度★★★☆☆
「オジーチャン」
難易度★★★★☆
「小学生」
難易度★★★★☆
「ペンギン」
難易度★★★★★
コメント