Destiny 2の経験値獲得システムにバグ。既にシステム修正を実施

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Destiny 2を開発しているアメリカのゲーム会社バンジー社は、Destiny 2でプレイヤーの経験値のシステムを変更し、プレイヤーがレベルアップする速度を大幅に向上していると発表しました。

この変更の背景として、Destiny 2のプレイユーザー、EnergiserX氏がゲーム中の経験値がどれだけ獲得できたかを調査した結果を反映していると言われています。

具体的にはEnergiserX氏は、敵を倒すのが速いプレーヤーがXPを獲得する場合、経験値の多くは有効になっていないことに気づいたとブログを投稿しました。

バンジー社は、EnergiserXの投稿が完了してから数時間後い、社内でレビューし、この法則が正しいと判断。システムを完全に置き換えすると発表しました。

すべてのアクティビティに獲得した経験値量が変更され、プレイヤーは敵を倒したときに表示される経験数とバックグラウンドで獲得した経験とが一致するようにする必要があるとのことです。

来週にも、バンジー社はゲーム内の経験値獲得が完全に修正されているのかを確認する作業を行うとしています。

 

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