オンライン対戦クロスワード – Words With Friends 2

Words With Friends 2は、オンラインでの対戦できるクロスワードパズルゲームです。

ここでは、Words With Friends 2の簡単なヒントを紹介しています。

単語探し

文字が少ない単語から始めるときには、単語や単語の少なくとも一部を探し始める必要があります。

すぐに思い浮かばない場合は、母音と共通子音をまとめて分離しやすいようにしてから、任意の単語を探します。

ボード上の文字が単語の始まりと終わりのどちらかを考えてみましょう。

Two letter wonders

よく出てきそうな2つの文字の単語を使用することができます。

「JE」や「QI」などはよく出てくる組み合わせです。

言葉の組み合わせ

すでに盤上にある文字を使用してみましょう。

また、上の図のように、1つの文字が2つの列を結合して新しい単語を作成できる状況で、次の列の ‘DEAD’と ‘N’、つまり DEADEN ‘となります。

 

バトルロイヤル

ゲーム内での1日の目標を達成するためには1人でプレイするのには限界があります。

一度に最大3人の相手を検索して、複数のユーザと同時に戦うことができます。

複数のゲームを同時にプレイするのは難しいかもしれませんが、1人づつ相手にするよりはるかに効率的です。

 

Daily dose

毎日ログインすると、コインやプレゼントなどの報酬を受け取ることができます。

コインはフレームを購入するのに使用したり、コインが大量に必要なアイテムを購入するために貯めることができます。

 

カード まとめに戻る

最新の「やってみた」