- インフレーションRPGクエスト
- 無料
- 提供:Tatsuki
- バージョン:1.2.4
- サイズ:33M
- 評価(IOS):☆4.5 (12,806件)
- 評価(Android):☆4.5 (124,049件)
※掲載中のゲーム情報は記事作成時点でのGooglePlayの内容を元に作成しています。
やってみた感想
とりあえずやってみた
1ゲ-ム30回の戦闘でどこまでレベルをあげられるか、というスコアをだすゲーム。
すごい勢いでレベルが上がってくRPG。
そして、すごい値になるステータス。
こんな数字見たこと無い、プレイヤー超人過ぎこわいwwww
戦闘は自動でキャラ任せ。
エリアのレベルがキャラより高いところだと
「頑張れ頑張れ、負けるな、お前ならやれる」
と、修造ばりの独り言をいってしまう自分がやばいw
負けると戦闘3回分ロストのペナルティがあるので負けたくないんや…
私は人前ではこのゲーム出来ない…。
やり直す度にレベルとステータスはリセットされても
アイテムや装備、アクセサリーのスロット数はリセットされないので
だんだんとレベルの高いエリアに移動することができ、
じわじわと前に進める感覚がおもしろい。
限られた回数(初期30戦闘分)でどれだけ高レベルになれるかスコアを出すゲーム。
戦闘回数は初期30回分と限られているがアクセサリーやボスを倒すことで増やすことが可能。
逆に戦闘に負けてしまうとペナルティとして3回分の戦闘が消費されてしまう。
プレイヤーキャラクターはマップを移動してモンスターを倒し、レベルを上げていく。
マップ上には「エリア」があり、その時点のキャラのレベルで枠の色が変わる。(キャラのレベルが全然足りないとき→赤など)
さらに、エリアには適正レベルが書かれていてレベル上げの目安にすることができる。
レベルが上がっても自動的に強くなるわけではなく、ステータスポイントを割り振って強くする。
ステータスの振り方は
長押しして1ポイントずつ振り分ける方法、
ポイントの半分を振り分ける方法、
ポイント全部を振り分ける方法と3種類ある。
間違って振り分けてしまったら決定を押していない限りキャンセルを押せばポイントがまた元に戻る。
強くなるには装備品と、アクセサリーがあり、
装備品は購入したり、時々モンスターが落としたりする。
アクセサリーも同様。
装備できるスロット数があり、最大6個まで装備できるようになる。
最初は1個のみで、あとのスロットは購入しなければならない。
レベル、ステータスの引き継ぎはないがアイテムなどの引き継ぎはあるのでじわじわと高レベルを目指そう。
やってみた動画
基本情報
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Android版基本情報 | |
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戦闘,レベル,自動,爽快,RPG
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